2006年12月14日、B-PUMP

12/14、B-PUMP、2時間

ケーブエリアがホールド替えされていた。こんなときは、いつもの通り、休みもせずに登りすぎ。3級トライすることろは、ヘロヘロになっていた。ケーブエリアは壁の形状が複雑なだけあって、癖が強い課題が多い。グレードは、前回ホールド替えのあったキングコブラ壁より少し辛めかも。課題によるか?

きん
Commented by よねひこ at 2006-12-17 08:45 x
今週末、私は外岩おやすみですが、きんさんは出動されたんでしょうか?この冬は去年より暖かいというので、二子もまだけっこう人がいるとか。きんさんの季節はこれからかな?
Commented by climber-kin at 2006-12-17 22:28
よねひこさん、どうもです。今週も二子行ってきました。やはり、二子は修行の岩場です。
by climber-kin | 2006-12-14 23:07 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん