2007年8月1日、B-PUMP

8/1、B-PUMP、2時間半

今日も一階。いくつか5-3級を再登した後、残ってる2級をトライ。だが、どれも難しい。一階の2級は打ち止めか。1級も触ってみたが、やっぱりムズイなぁ。登っていない3級をしくはっくして3本登って、一階の残りの3級は、垂壁に2本。一番ムズイ3級が一本。合計3本残る。次回はこれらから、やりますかね。水曜日のいつもの面子、○べちゃんは私より2級を2本リード。やるなー。M代っちは、今日も根性でムズメ3級を落とす。登ってるグレード一緒じゃねぇーかよ。

きん
by climber-kin | 2007-08-02 00:04 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん