今週のごほうび

今週のごほうび・・・たくさんボルダー課題登ったので、今週もスコッチ・・・
来週もがんばろう。だんご姉ぇと違って、「ごほうびなし」がない。常に自分に甘いのであった。

〇 今週のスコッチ
・蒸留所、GLENFIDDICH。
・GELNFIDDICK、SINGLE MALT SCOTCH WHISKY, DISTILLED AND MATURED in the VALLEY OF THE DEER、12年。
・ビンとケースが変わった。
・近所のサミットで売ってます。お金のない月末はサミットでグレンフィディックかな。
・味は変わってないと思います。当たり前か。12年ものだもんね。
・今週もたくさんボルダー課題登りました。平日二子も行きました。疲れた。
・週末クライミング解禁もそろそろかな。
b0037220_21431581.jpg


きん
by climber-kin | 2008-01-27 18:17 | 酒ログ | Comments(2)
Commented by 鈴木牧え at 2008-01-31 21:30 x
思ったより右足の具合もいいから
休みをとろうと思ったのですが
職員の忌引きがはいって
夜勤になってしまいました。残念。
空いている二子もうらやましいものです。
Commented by climber-kin at 2008-01-31 23:05
鈴木牧えさま、空いている二子は登ることに集中できて、いいですね。癖になりそうで危ないです。
<< 2008年1月30日、二子山 2008年1月27日、T-WA... >>