今週のごほうび

今週のごほうび・・・まだ、結果は出てないが、とりあえず、娘の塾の迎えは終了。よくやりました。
今週はウィスキー・・・

〇 今週のウィスキー
・BLACK NIKKA WHISKEY、誕生40周年記念限定製造、12年。
・こんなのが、セブンイレブンに売ってました。
・12年だけあって、ブラックニッカとは思えない口当たりのよさ。
・1965年に発売開始したらしい。私より年下じゃん。
・この記念限定製造は、2005年から売り出しているようだ。
・これからは、ますます平日ボルダーがんばるぞー。
・長い間、お迎えご苦労様でした。自分で言ってる。
b0037220_17181047.jpg


きん
by climber-kin | 2008-02-02 17:21 | 酒ログ | Comments(4)
Commented by まさよ at 2008-02-02 17:59 x
黒いパッケージじゃ、減り具合がわからないぞ。
2年間?週4日のお迎え。娘さんもすごいけど、きんさんにも脱帽~。
お疲れ様でした。ボルダーやりすぎて、ケガしないように、今でも十分登ってるんだし。。。
Commented by climber-kin at 2008-02-03 18:30
まさよさん、どうもです。これからは週4日のボルダー?冗談です。だけど、さらに精進いたします。がんばります。
Commented by yokogawa at 2008-02-04 18:25 x
こんにちは、横川(Climber-H)です。
ブラックニッカ好きの私としても、この黒いビンが気になっています。
そのうち買おうと思いつつも、まだ買ってなくて飲んだことがありません。
限定だったらそのうち手に入らなくなるのかもしれないですね。
早いとこ買っておこうかなぁ。
Commented by climber-kin at 2008-02-04 23:49
横川さん、今日はBPでもどうもです。売り出し開始されてから、結構経ってますよね。限定といいながら、毎年販売継続してたりして。とは言え、呑めなかったら悲しいでしょうから、明日にでも購入しましょう。
<< 2008年2月3日、T-WAL... 2008年2月1日、B-PUMP >>