Glenfiddich Specital Reserve Single Malt, 12年

・おなじみのグレンフィディック12年。
・¥2,380-。1週間でこれ1本なら、日にビール2本よりは安い。
・シングルモルト12年ものでは、コストパフォーマンスが一番いいかも。スコッチらしい、ハニーな味だ。
・登れなかった日は、スコッチ飲みながら反省。持久力が本当にない。完全にムーブを決めて、テキパキ早く登る。自分のスタイルを固めていく、いい機会なのかもしれない。昨日の登りは切れがなかった。おろしたばかりのドラゴンが硬かったのかもしれない。寒かったせいもあるだろう。のんびりと筋肉を動かしていた。やはり、ポジショニイングを的確にし、そこで瞬時に動エネルギーを作り。すぱっ。すぱっと次のホールドを取っていく。持久力のない速筋クライマーの私は、自分らしい登りを見つけて行くしかあるまい。スコッチ飲んでると落ち込んだ気持ちから、また前向きな気持ちになってくるぞー。来週は泊まりで、がんばるぜ。
b0037220_18191382.jpg


きん
by climber-kin | 2008-02-24 18:32 | 酒ログ | Comments(4)
Commented by こーたろー at 2008-02-24 21:02 x
きんのアニキ 来週は泊まりかい? がんば、だぜ〜。
Commented by Climber-Kin at 2008-02-25 08:20
こーたろーの兄弟、今週末は今のところ暖かそうな予報が出てるぜ。お互い、がんばだぜ。
Commented by 鈴木牧え at 2008-02-25 21:22 x
それにしてもあの雪の降りしきる中
名前は存じ上げませんが唐獅子のRP寸前に行ったクライマー
すごかったですね。酒でも飲みながら回想してしまいますよね。
(私は今は飲んでいませんが)
これから土日のお休みが少なくなって
二子に行く機会が減ってしまいました。
しばらくは近場のクライミングになりそうです。
SVP頑張って下さいね。
Commented by climber-kin at 2008-02-25 23:50
鈴木牧えさん、唐獅子の彼はk西くんですね。翌日RPしたみたいですよ。彼としては唐獅子は登れないとまずいでしょうね。
ありがとうございます。SVPがんばります。
<< 持久力について再考 2008年2月23日、二子山 >>