2008年3月24日、B-PUMP

3/24、B-PUMP、4時間弱

1階でアップして、目新しい2級とかトライするがさっぱりムーブがわからず。登ってなかった垂壁4級を1本登って2階へ上がる。1時間以上、1階で彷徨してしまった。2階に左手奥に新しい課題がいくつか設定されていた。4級は手順が難しかった。3級は一撃逃してしまったが、new5-3級を楽しく登る。new2級は難しいぞ。新鮮な時に再トライだ。ガバタコ削って、手のひらが痛いがスローパでのフリクションはずいぶんよくなったような気がする。まだまだ硬い皮膚が残っている。さらに削ってみるかな。

きん
by climber-kin | 2008-03-24 23:28 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん