2008年3月26日、B-PUMP

3/26、B-PUMP、3時間

1階ブリッジのところにできてた新しい2級。ムーブをたいちくんに聞く。ヒールフックねぇ。2階左手奥5級でアップして、new2級棒を触ってみる。やっぱり、これは難しいぞ。もう一本のnew2級緑■。これもたいちくんにムーブの手本を見せてもらって、できそうな感じがしたので、こちらをトライしてみる。k師とF沢さんはあっと言う間に登ってしまって、私ひとり打ち込む。なんとか登れる。その右にある1級やってみる。相変わらず狭いが打ち込んでみるかなぁ。結局新しい2級を1本だけしか登れずに終わる。

きん
Commented by ゴン助 at 2008-03-28 12:43 x
もう長手ものはやらないんですか?もしかしてコソ練してるとか?
Commented by climber-kin at 2008-03-28 23:47
今日久々にやりましたよ。なんでやらないかって。おもしろくないんですよね。また、疲れて難しい課題できそうもない時にやるのでしょう。それじゃ、いつまでたっても登れないか。
by climber-kin | 2008-03-26 23:41 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん