2004年11月4日、B-PUMP

11/4、B-PUMP2時間

昨日は、やはり会社に泊まってしまった。シャットダウンシーケンスのスクリプトのロジックをいくつか直し、エージングテストをかけながら、マニュアルを完成したのが朝の5時だった。一つだけ懸念事項があるものの、今日ソフトもFIXし、出荷した。一段落である。よって、今日は早々に会社を抜けて、B-PUMPへ向かう。

適当にアップした後、垂直壁の緑色と水色をホールドにめがねをぶつけては傷をつけながら落とす。トライ始める前にバランス系を登るのは、それ以降の前傾壁の登りのバランスもよくなると思っている。
昨日トライしていたBoundiTの11bの15手をトライする。ボルダーっぽいよいルートだ。本日1便目で落とす。昨日の今日なので、さすがに手順を覚えている。疲労がたまっていることもあり、激しいのはさけ、引き続き長手ものをトライする。右奥壁手前の11cは、アーチ状ハングを超えるところのムーブがわからず。同じアーチ状ハングを逆に進む11bは、3トライするも最後のムーブが何度トライしても越せなかった。そこだけやれば簡単なのだが、よれてきての5級一手がとても厳しい。まったくルートの難しさと同じだ。成果は、睡壁いや垂壁水色と11bのRP一本のみだったが、まあ、登れただけOKとしよう。今日でリセット、また新たな気持ちで自然壁12a目指してがんばろう。

Heavy Climber-Kin
by Climber-Kin | 2004-11-04 23:23 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん