2008年4月16日、T-WALL東村山

4/16、T-WALL東村山、2時間半

久々にTomさんに会う。オーハラ氏ティーウォール5,4,3級。5級は妙に簡単なのだが、4級は全然わからん。興味を持ったkのさんも一緒にはまる。パスして次の同ファイル課題3級。これもはまってしまう。カリスマk野先生から、「あなたは難しい課題を選ぶセンスがあります。」と言われた。膝押しの見本を見せてくれたのだが、私がやると右足がはずれてしまいます。これもパス。kのさんが登り易いとお勧めの「ほしのくさの合作」の青3級をTomさんとトライする。
2008年4月16日、T-WALL東村山_b0037220_238263.jpg

一撃かと思ったが、あと2手の右手しっかり取れていませんでした。足ホールド見失ってたし。Tomさんは一撃。3便目で登れた。ついでに同ファイルのピンク3級。これもがんばって3便目で登れた。二日連荘の割には登れてよかった。指がよれよれ。

きん
by climber-kin | 2008-04-16 23:14 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん