2008年5月19日、B-PUMP

5/19、B-PUMP、3時間

キネシオテープをバッテン状に貼る。1階でアップと再登。2級まで再登できる。2階で前回敗退した階段正面の茶棒3級をトライする。2便ほどで登れた。肩伸ばせれば、大丈夫。ちょっと痛かったけど。右奥の壁のキッズ2級を触るが、これ難しい。しかも、大人ムーブ限定だそうだ。2本とも敗退。昔登った2級を何度もトライするが登れず。うーん。強くなっているのか弱くなっているのかわからない。

きん
by climber-kin | 2008-05-19 23:53 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん