2008年6月23日、B-PUMP

6/23、B-PUMP、3時間弱

少し遅くBPに到着。1階でアップして、スラブ壁の5級マントル?課題。腕が返せない。今日も登れず。2階左奥で6級を何本か登ってアップ続き。そして、5級を2本は問題なし。4級1本は問題なかったが、左奥の垂壁の4級の1本が登れん。私以外はみんな簡単に登るのだが、体感2級。これに時間かけてると終わっちゃうので今日はパス。次回は登るぞ。その左隣のカンテの4級は一撃。体感6級。ブリッジから見て右手の指カチ系茶色Tの3級は3便ほど出して登れる。さっきの4級の方が全然ムズイ。2級をいろいろ物色するが、先週探ったブリッジくぐって、すぐ右の緑2級(■だったっけ?)を思い出す。一手進んだが、その先はどうするんだ。で時間切れ。うーん。弱いなぁ。

きん
by climber-kin | 2008-06-24 00:20 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん