2008年7月7日、B-PUMP

7/7、B-PUMP、3時間弱

土日のカサメリに続けて、いつもの月曜日のBP。今週のジムは火木にしようか迷うが、いつものパターンへ無理やりはめ込む。三連荘なのだが、六連荘の上手もいた。2階左奥の登っていない4級と階段上がって正面の新しい4級をなんとか2本登る。左奥の2級を探るが、これは、登れるかなぁ。M代っちがやっていた左奥の茶■3級を2便だして再登する。ブリッジ手前にできていた新しい足自由の3級で狭くてはまるが、最後に無理やりムーブで登る。思ったより登れて充実した。皮がない指が燃えるように熱いぜ。

きん
Commented by こーたろー at 2008-07-08 07:33 x
きんのアニキ 元気だな。
Commented by Climber-Kin at 2008-07-08 11:03
こーたろーの兄弟、日曜日は雷雨で3本しか登れなかったからな。しかも、直ぐに晴れてきたけど、壁は濡れているという状態で後ろ髪引かれながら岩場を後にして悔しかったぜ。それでも土曜日のNDDのダメ-ジは酷くて疲れているがちょっとストレス発散で登りにいっちまったぜ。
by climber-kin | 2008-07-07 23:45 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん