2008年10月、BLOG四周年

「BLOG四周年」

気が付かないうちに、BLOG四周年が過ぎていた。現在の記事数753件。よく書き続けられたと思う。最初は自己顕示的な気持ちも強かったが、最近では純粋な自分の記録、ムーブやポイントのメモとして、また、意見や心情、感想、考えを書き下す日記として書けるようになってきていると思う。オンサイト狙いの方には申し訳ないが、多くの人にルート情報として使って頂ければ幸いだ。また、自分のクライミング情報を公開することで、たくさんのクライマーの方々とのよいコミュニケーション手段になっていると思う。五周年目も「キンBLOG」をかわらず継続していきたいと思います。宜しくお願いします。そして、このBLOG×周年がくると、もう直ぐ二子シーズン。あと2ヶ月ほどになってしまった。今年も12月半ばぐらいから二子通いを始める予定だ。去年のように、シーズン前に、二日ほど、平日に「穴のムジナ」のムーブ探りができるとよいのだが。そして、シーズン前に、ストレニ真の12bシリーズ(私が勝手に決めている。NDDに加え、秋葉、ルンルンしんすけの3本。実は1テン地獄状態になっているだけとも言えるのだが)の完登を完成させ、勢いをつけて、二子シーズンを迎えたいなんて野心を持っているのだが。かなり難しいと思う。とにかく、がんばります。

きん
Commented by H.Yokogawa at 2008-10-20 14:05 x
4周年おめでとうございます。
私は、この冬はどうしようかなぁ・・・と思いつつ、秋葉大権現をちょっと真剣に狙ってみようかとも思っています。カチのストレニで苦手系ってことは分かっているんですが、避けていては強くなりませんしね・・・。
北川でお会いしましたら、よろしくです!
Commented by Climber-Kin at 2008-10-20 16:43
Yokogawaさん、ありがとうございます。いいルート、いいラインをたくさん登ってください。秋葉は間違えなく、いいルートだと思います。北川でお会いできるといいのですが、有笠からなかなか戻ってこれないような予感が。
by Climber-Kin | 2008-10-16 20:24 | 目標と成果 | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん