カテゴリ:ウェストロック( 1 )

2013年10月19日後半、ウェストロック

小川山からの帰りに、ウェストロックへ寄ってみた。コータローの兄弟、そして、M野姉ぇとM師匠がいた。4級から3級をトライ。4級たくさんと3級は3本完登できた。ホールドが新しく、表面がまだ油っこい。指皮沢山とられます。落ち着いてトライできるジムでした。小川山雨敗退の時に寄るにはよいかもしれません。

〇 二階の右側
・2階より1階の方が壁が大きいようです。建物の構造上そうなのでしょう。
b0037220_13213470.jpg


〇 二階の左側
・この面の課題は難しかったです。被った壁の方が登りやすかったです。
b0037220_13215846.jpg


帰り際に、三階のスラックラインで少し遊んでみました。なかなかできないので熱くなりますね。うまい方に、いろいろとコツを聞いて、半分ぐらいまでは進めるようになったような。なるほどです。アドバイスありがとうございました。

きん
by Climber-Kin | 2013-10-20 13:27 | ウェストロック | Comments(2)