2009年1月26日、B-PUMP、3時間弱

「弱すぎる!下手すぎる!」

2階の被った課題をトライするつもりだったが、リニューアルの1階の傾斜の弱い壁ではまってしまって、2階にはいけず。3級でも、たくさんはまってしまった。いろいろ、たくさん打って、2級は結局1本しか登れず。1級はやっぱり難しくて登れないし。どのボルダー課題でもたくさん打たないと登れない。最後に普通なら1撃できる3級をよれてからトライして結局登れなくて戦略もなってないし。何かが欠けてるというのか。弱点というのか、どこかに問題がありますね。そして、外岩ルートも同じような傾向が。でも、そんな難しい話じゃなくて、単に下手で弱いだけのような気がするなぁ。そもそも、そんなに2級をガツガツ落とせるわけないか。だけど、なんか今日は、気分がへこんだなぁ。たまには、Negative thinking。

きん@ネガティブ
Commented by こーたろー at 2009-01-27 07:16 x
きんのアニキ そんな日もあるよな。オイラはいつもそんな日だけどな。はは。
Commented by イウォーク at 2009-01-27 08:29 x
昨日、Bパン行けるタイミングだったのに餃子食べて寝ちゃいました。真面目に日々鍛錬を積んでいる方とは違う煩悩に満ちた生き物です。反省して今日はいっぱい腹筋しよう。
きんさんのクライミングに対する真摯な態度は素敵です。おつかれさまでした♪
Commented by Climber-Kin at 2009-01-27 11:06
こーたろーの兄弟、平日ボルダー通ってるんだけどなぁ。強くならねぇぜ。やれば登れるだろう課題は減らして、難しい課題中心にトライして、パワーアップを図ろうと試みてるんだけどな。どれも登れないで終わっちまうってわけさ。はっはっ。
Commented by Climber-Kin at 2009-01-27 11:40
イウォークさん、大好物の餃子食べていないからパワーが出ないとか? 大陸の餃子食べたくなったなぁ。腹筋はパワーアップの鍵ですよね。最近私も寝る前に少しだけがんばってます。
by climber-kin | 2009-01-27 00:00 | B-PUMP | Comments(4)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん