2010年2月17日、エナジー

昨日のチーウォールで既にボロボロだったのだが、今日は久々にエナジーへ行ってみた。このジムは二子常連さんがたくさんです。前回(と言ってもかなり前)は1階ボルダーだったので、今日は2階の130度壁の課題を触りました。アップもたいしてしていないのだけれど、4時から登ってるS水姐御とM代っちが丁度トライしていた紺H3級をやってみろと言われて、トライする。何とか一撃。リーチ有利かも。その他の3級はちょっとサイズあわずに嵌って、お買い得らしい2級は4便ぐらいで登れましたが、他の2級は難しいです。登れませんでした。最後にKr原さんがクールダウン?に登っていた4級をストーカーしました。だいたい一撃できました。テープ課題ということもあって、休みもしないで打ち続けて、あっという間によれてしまいました。3級は何本登ったか記憶なし。どれもはまって、あまり登れなかったような気がします。課題はボルダーチックまでは振り切れていなくて、足踏み替えムーブのルートっぽい対角のバランスで登る課題が多かったかな。私は無理矢理、二軸で登ってましたけど。結構おもしろい課題が多かったです。帰りが遅くなってちょっと辛いですが、たまに来たいですね。

きん
by Climber-Kin | 2010-02-17 23:40 | エナジー | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん