2010年4月6日、馬場エナ

今週の出稽古は「馬場エナ」。高田馬場は人が多いですね。こんなところにクライミングジムがあるなんて。ビルの奥でひっそり登る?。なんか都会チック。で、入って左のスラブ壁と垂直壁でアップ。なんだか課題が練ってある。結構難しいけど、垂壁壁はいい課題が多い。いろいろな壁で各グレードを2、3課題づつ登る。3級までは全て一撃できたり。そして、2級からは、普通に難しい。設定者がkの氏、Uロ先生に、オビ君とか。結局2級は1本しか登れず。山ちゃんにお買い得2級を聞いた時は時既に遅し。2時間半経過したところで力尽きました。

〇 馬場エナ
・私の元気がなくなったころ、山チャンが元気に登っていた。
・M代っちが、2級をゲットしてたけど、何故か不機嫌だった。
2010年4月6日、馬場エナ_b0037220_234821100.jpg


きん
Commented by イウォーク at 2010-04-07 04:17 x
きんさん、今日頃かな〜とは思っていたのですが、行けませんでした!残念。今度ゆっくり行ってみようと思わせる皆様の高評価、楽しみです。
Commented by Climber-Kin at 2010-04-07 12:15
イウォークさん、その際は楽しんできてください。ちょっと混みだすと、壁が向かいあっているので、とたんに居場所がなくなります。ジムの密閉性がよいのでしょう。人が増えると、途端にヌメリだします。空いている時間帯がいいですよ。
by Climber-Kin | 2010-04-07 00:00 | エナジー | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん