ヘビークライマー”きん”のクライミング日記

kinclimb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

2010年4月7日、T-WALL東村山

馬場エナの翌日のT-WALL東村山。やっぱり東村山の壁はデカイなー。久しぶりにドイチェさんが来ていた。会社サボったP chan@箸も氏もいる。適当にアップして、大壁左のkの嬢課題、「ビヨヨーン、M代っち(4Q)」は2手目が核心だった。ぎりぎり落とされず。そのままゴールまで、一撃できた。kの嬢、新課題4Qの「川の流れのように」、うん?最後、飛ばしてゴール。これも一撃できた。だが、次の3Qからはまる。「トップオブザ東村山(3Q)」も最後にようやくムーブ解決。最初の2本で終わってしまったいたようだ。昨日はダウン着ていて暑くて暑くて、今日は薄着で出かけたら寒かった。しかも雨。今週末はやっぱりコンディション悪いでしょうね。コンディション悪いなら、まずは「愛しのエリー」トライしてから、「おいしいよ」のムーブ修正便出すかな。ちょっと考えるところがあって。

きん

by Climber-Kin | 2010-04-07 23:21 | T-WALL東村山 | Comments(2)
Commented by kの at 2010-04-08 10:09 x
課題遊んで頂いてどうもです。びよよーんは男子5級、女子は3~4級くらいなんでしょう。もう一つは4~5って付けたら意外にクレーム(笑)ついたり。
課題作ると皆さんの反応からまた色々発見があったりして最近それも面白かったりします。
トップオブはノーマル3級、雨に濡れた…はそれよりちょい悪い3級っぽいです。
次回そっちもぜひ…イヒヒ。
Commented by Climber-Kin at 2010-04-08 11:36
kの嬢様、毎度課題設定ありがとうございます。楽しませてもらってます。「びよよーん」は確かにリーチないと厳しいかも。M代っちも、3手目と5手目の右手出しが遠くて苦労してましたが、次回は登れそうでした。「川の流れ…」は右手アンダーから左手寄せが悪かったです。「トップオブザ…」は、5手目ハリボテ上ホールドからの左手出しとその次の足奥での右手出しが難しいですが、次回は登りまっせ。


<< 2010年4月10日、二子山、...      2010年4月6日、馬場エナ >>