要町・チャーハン専門店・全回転

「全回転スペシャルチャーハン」

昨年の「恐怖のインフルエンザ予防接種 」は、記憶に新しい。だけど、今年も懲りずに打ってきました「インフルエンザ予防接種」。もちろん違う病院です。今年は要町駅前の大きな病院を選びました。予約はなし。受付時間に行って、順番に診察待って打ってもらいました。さすが、大きな病院です。採血と接種と同じコーナーで、手慣れた女医さん?が打ってくれました。痛い?いや全然痛くない。これが普通だよ~。去年のが痛くて恐過ぎただけだ。で、要町から中丸町よりの新しい店に入ってみました。この場所、ラーメン屋さんが開店してはすぐにつぶれて、何件目?そしたら、チャーハン屋さんができていました。

〇 全回転スペシャル
・フワフワ玉子、エビ、ずわい蟹?、チャーシュー、鶏肉が少しづつ入っていました。スープはしょっぱいです。
・チャーハンなので味は薄め。しょっぱいスープを飲みながら、食べると丁度よいような。
・その他、ガーリックステーキトッピングとか。
・バーミアンみたいに、ご飯が油吸って凄いカロリー(900キロカロリーとか)ってわけではなさそうです。
・もう一回ぐらい行くかも。行かないかも。

要町・チャーハン専門店・全回転_b0037220_225915100.jpg


きん
by Climber-Kin | 2012-11-29 23:03 | 食べログ | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん