2013年2月24日、カランバ、連荘

昨日はカランバでリハビリ延長。今日は、ランナウトか筋トレ+プールのつもりだったのですが、二子の二股峠駐車場まで行って、寒さで引き返してきたM下夫妻がカランバへ向かうとの連絡が流れてきたので、今日もカランバへ行くことになりました。昨日はトラバース課題日和な混み具合でしたが、今日は激混み状態でした。あちゃー!これは、トラバースなんて、してたら大顰蹙でしょう。ってことで、絶体落ちなさそうな5級を登ってはクライムダウンを繰り返していました。これもネタがなくなってきたところで、3級課題を中段までトライを何課題かで遊んでいました。みなさんが疲れ出して、壁が空きだしたころを見計らって、「長手ものへの目覚め」を両足で逆トラバスース。RPできました。両足だと、やっぱり10dか11aぐらいのようです。

〇 今日のカランバ
・チコちゃんが痩せて、若返っていました。本人曰く、6キロ減って、1.6キロリバウンドしたとか。
・M下さんは、スキーで肋骨負傷中。笑うと痛いみたいです。
・まーさまは、3級をゲットしていました。
・私は、3級課題の下部だけやっていたのですが、久々にボルダーっぽい動きしたら、腰にきました。やっぱりボルダーって体に悪いのね。
2013年2月24日、カランバ、連荘_b0037220_22155125.jpg


きん
by Climber-Kin | 2013-02-24 22:21 | カランバ | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん