まとめて食べログ、5/16~5/26

ラー減後、あまり面白い店には行ってません。いつも行っている定番パターンです。ただの個人的な本当の食べログになってますが、個人的な日記として、こっそり遅めに上げておきます。

〇 浜っ子タンメン、土浦駅、横浜ハマキュー、5/16
・土浦駅での昼飯は、いつもこれ。さすがに飽きてきたかな。それとも、暑くなってきたから、味が落ちたように感じるのかもしれない。
・友人のインド人は、いつも、すき屋の牛丼。吉野家でなく、松屋でなく、すき屋がよいそうだ。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_1155378.jpg


〇 ホイコーロ定食&焼き餃子、清里ファイミリーチャイナ、5/18
・二週連続、ファミリーチャイナ。
・これも味が濃い。まー、ホイコーローはどこでも濃いのだけれど。
・今日は、お客さん多くて忙しかったみたい。注文取る時、帰る時とか、何か一言あれば、来週も来るかなって気になるのだが。そっけなかったなぁ。
・おばさんは、歳のせいで記憶力が落ちているのでしょう。1週間前の記憶がないようです。まぁ、我々は、One of them。仕方ないでしょう。
・フロントに記憶力よい娘さんが出て、もう少し会話できれば、もっと繁盛するような。
・忙しいとは、心を亡ぼすと書く。もっと繁盛してもいい店だと思うのですが、それとも、十分に繁盛してるのか?
・来週は、また、長坂ICか韮崎ICから帰るような。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_1156093.jpg


〇 玉子とじ蕎麦と野菜天ぷら、そばうどん處七福・弁天庵・西池袋店、5/20
・この日も、接骨院前に、これ食べた。
・蕎麦だと、汁まで飲めて幸せ。しかも、ワンコイン。
・玉子とじ蕎麦、413キロカロリー。野菜のかき揚げ、246キロカロリー。合計659キロカロリー。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_23362924.jpg


〇 鳥天蕎麦&いなり、そばうどん處七福・弁天庵・西池袋店、5/22
・接骨院の帰りは時間がないので、いつもの弁天。ところが混んでいた。
・たまには、別のメニューと思って、これ頼んでみた。
・待っている間にメニュー見て、カロリーチェックしたら、鳥天蕎麦が650キロカロリーで、いなり二個で300キロカロリー。合計950キロカロリー005.gif。失敗。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_23335989.jpg


〇 冷やし中華そば、青山一品要町、5/23
・週一のラー道、要町のバッドドリ9まで行ってみたら、休みだった。要町交差点の以前は伊那そばさんだったところに、水沢うどんができていて、一度行ってみようと思ったら、満席でなかなか空きそうもない。それなら、地下鉄入口の傍にある、いつも表でお持ち帰り用惣菜をうっている、この店に行ってみようと思いついた。
・うーん。やっぱり、冷やし中華は、こんな味だよねぇ。冷やし中華そばとしては、結構おいしい方だと思う。でも、冷やし中華って、どこも、このぐらいの値段なんだろうけど、ちょっと割高感が否めない。700円。杏仁豆腐が固めでおいしかった。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_1033215.jpg


〇 ぶっかけそば&いなり、そばうどん處七福・弁天庵・西池袋店、5/24
・迷った時は、ぶっかけそば、スタンプ3つめのサービス、稲荷ずしをつける。カーボローディングって、別にカーボは抑えていないから、ファットローディングだ!
・大根おろしは体が冷えるねぇ。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_1319976.jpg


〇 ビール&奴、そして勝利の「カツ丼」、やよい軒要町店、5/24
・この店、落ち着いている。結構気に入っているのだが、全然、勝利しないかつ丼。
・来週は違うのにしよう。勝利のタンメン餃子、復活か。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_1730591.jpg

まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_1730268.jpg


〇 じゃがいもと野菜の炒めもの、廻り目平キャンプ場、5/25
・肉なし、いや、ソーセージ入り。眠くて眠くて、ご飯もうどんも食べずに寝てしまいました。
・お腹が空いて夜中に目が覚めた。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_17312345.jpg


〇 大俵ハンバーグ wt オニオンソース、BigBoy、5/26
・「ステーキのけん」とかと同じタイプ。野菜バー、スープばー、ライスバーがついて、999円。
・ハンバーグ以外は普通だったのだが、その肝心のハンバーグが?まー、この値段ですからね。
まとめて食べログ、5/16~5/26_b0037220_17322685.jpg


きん
by Climber-Kin | 2013-05-19 11:57 | 食べログ | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん