ヘビークライマー”きん”のクライミング日記

kinclimb.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 25日

2014年8月25日、T-WALL東村山

「復活のきざしか?ただのお買い得か?」

今日は健康診断だった。昼過ぎには終わるので、会社経由チーウォールのつもりだったが、ちょっと思いついたことがあって、ひごろなかなか行けない整形外科へ行ってから、チーウォールへ向かった。整形外科での診断の結果の報告は次の記事で。チーウォールで登りだすも、脇腹が痛い。まだ、お腹にバリュームが残っているからだろうか?チーウォールに到着する前に3便出しているのだが、まだお腹の調子がおかしかった。16時半ぐらいに到着した。ゆっくりストレッチして、アップした。今日は時間があるので、じっくりファイル課題でもやってみるかなぁと思う。

〇 「all 4」、ナベ@T-WALL、2014.8.25
・ピンク4Qは、2手目が様っ苦しい。とりあえず、ここはパスして上部をばらしてみた。最後ゴール取りも狭っ苦しいが、これはフットホールド間違えていた。解決して、さて、出だし自分核心は?あー、左手穴ホールドに3本指いれずに2本で動きやすくしてか。それと、体を右側へできるだけシフトしておいて、左足壁押しか?で、取れた!そのまま完登。やったー!2ヶ月ぶりの4級完登だ!
・水色4Qは、中盤が遠い。だが、思いっきって手をだせば届いた。なめこホールドに苦戦するが、体を右へシフトして、左手が少し効いてきたところで、右手出しか?次の便で完登。
・黒4Qは、読みとは一手違ったが一撃。
・赤4Qは、青小いわしホールドで狭キョンさせたいのね?私が何度も落ちているのは、ナベちゃんが笑ってみていたのは見逃さなかったよ。一度、キョン体勢で入れ込んでから、右手出せば止まった!完登。
・一番右の紫4Qは、ハリボテ両手持ちで高い足上げは、右肩に悪すぎ。これはパスした。
b0037220_21594638.jpg
おー!久々に4級を4本も登れちゃった。これは、復活の兆しか?いやっ、単にお買い得だったのか? 整形外科で右肩痛の原因がわかたせいもあって、少し元気ができたかな?

きん


by Climber-Kin | 2014-08-25 22:11 | T-WALL東村山 | Comments(0)


<< 「右肩痛の原因」      昔の記録、1990年10月20... >>