2015年2月25日、RANBO

桐生に出張でした。順調で二日目のお昼ごろ終了できました。時間ができたら、行けるなって思惑通りに初ランボへ行くことができました。久々にひろし君に会いました。ムーブ系課題が沢山で、おもしろかったです。きれいだし、入った時の木の香りがしてよかったです。素敵なジムでした。

〇 ランボ玄関
・平日は15時~でした。
2015年2月25日、RANBO_b0037220_20281966.jpg
〇 コンペ課題っぽい3D壁
・緑テープ4級は3便出して、何とか登れました。
・4級までは登れるけど、3級は難しい。
2015年2月25日、RANBO_b0037220_20282526.jpg
〇 120度壁
・この壁は緑色課題が多かったです。緑色なかなか登れないなぁと思ったら、緑色課題には3級もあるのね。
2015年2月25日、RANBO_b0037220_20284338.jpg
〇 95度壁
・デカ玉ホールド使った課題を触りたかったけど、肩に悪そ~で、遠慮しときました。
2015年2月25日、RANBO_b0037220_20283634.jpg
きん

by Climber-Kin | 2015-02-25 20:33 | ランボ | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん