2017年9月2日、またしてもすっきりしない小川山

 昼から晴れるとおもっていなのだければ、、午後も曇り気味で、湿気湿気だった。何もできませんでした。何年か前に触ってみたものの、相手にされなかった、あのルートですが、とりあえず触ってみるかと、また触ってみたのですが…

(1) 紅葉(10a)、再登
〇 めおとカンテ(13a)、TR張り
(2) めおとカンテ(13a)、TR、ムーブ探り、何もできない
(3) めおとカンテ(13a)、TR、ムーブ探り、何もできない
(4) スケアクロー(11c)、再登
・ヌンチャク回収で、登った。
・10年以上前に登った時は、ハーケンのところから左回りで登ったが、そこを右回りで登っていみた。登れるみたい。
・最後終了点直下をボルト沿いで登ると、めちゃくちゃ難しい気がします。

〇 相変わらず相手にされないめおとカンテ
2017年9月2日、またしてもすっきりしない小川山_b0037220_21381630.jpg
〇 スケアクローをオンサイトするリハビリ中の元気くん
・米国?の有名アルパインクライマーの接待みたい。
2017年9月2日、またしてもすっきりしない小川山_b0037220_21391108.jpg


きん


Commented by こーたろー at 2017-09-05 07:04 x
きんのアニキ 随分と洒落たルートをトライしてるじゃねぇか。まぁお日様が元気だとこの季節でも厳しいからな。
そろそろ兄岩に戻るかなぁ。じゃ、またな。
Commented by Climber-Kin at 2017-09-05 07:43
こーたろーの兄弟、終日曇りで湿気湿気だったよ。そのうち、また触ってみるよ。
Commented by こーたろー at 2017-09-05 07:59 x
アニキ、冒頭にしっかり曇りって書いてあったな。写真のお空が秋晴れなんでピーカンと勘違いしちまったぜ。
いずれにしろまだシーズンには早ぇってことかな。
Commented by Climber-Kin at 2017-09-05 08:44
兄弟、夕方に一瞬晴れたんだが、カンテは終日、湿気でネバネバだったよ。
by Climber-Kin | 2017-09-04 21:32 | 小川山2017 | Comments(4)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん