2005年9月6日、B-PUMP

9/6、B-PUMP、2時間

昨日に引き続き、直登。二日続けると、しょっぱなから指が登ることを嫌がっている。昨日登っていた面々も多い。みなさんタフですね。目に付いた5級、4級、3級を再登する。T内さんから送ってもらった写真を9/3のBLOGにアップする。写真をアップするのは初めてだ。

Heavy Climber-Kin
Commented by T内 at 2005-09-08 02:00 x
使ってくださって、ありがとうございます!
あと、どなたかわからないけど、シャッター押してくださった方も、ありがとうございます。(この場を借りて、お礼。)
ところで。写真を見ると、どこのホールド使っているのかがわかるんですね?さすが、、、。
Commented by Climber-Kin at 2005-09-08 09:21
「さすが、」じゃないですよ。あたりまえですよ、限界グレードをRPしているんだから。全部覚えないと登れませーん。またクライミング、写真ともお願いします。
Commented by M野 at 2005-09-08 13:24 x
2日連続ボル、充分タフではないですか。(年券でもお持ちなんでか?)
土曜日、別口で河又行きます(聖人行く人がいなかった××)現地でお会いできるの楽しみにしてマス。
Commented by Climber-Kin at 2005-09-08 18:19
土曜日は、天気、岩場の状況とも大丈夫そうですね。イヤーイヤーのトライですか。現地で応援しまーす。
by Climber-Kin | 2005-09-06 23:50 | B-PUMP | Comments(4)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん