2005年9月13日、B-PUMP

9/13、B-PUMP、2時間

土日にたいした便数登っていないのだが、今日は体が疲れている。少し後から来たFJさんも疲れているようだ。いっしょに、4級とかトライしたのだが、いっしょにはまってしまう。FJさんでも、そんなことあるんですね。途中から5級に切り替え、たくさん登って、少しは満足。それにしても頭の中がデザートソングでいっぱいだ。早く落したい。帰りがけにI藤くんがやってきて、週末の打ち合わせをする。仕事をはじめたようだ。少々顔が疲れていた。

Heavy Climber-Kin
Commented by fujifuji7777 at 2005-09-14 00:42
なんか今日は登れない~っていう感じでした。次回は反対側の4級を全部舐めてから3級に入ろうかな・・・復習復習。
by Climber-Kin | 2005-09-14 00:12 | B-PUMP | Comments(1)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん