2005年10月18日、B-PUMP

10/18、B-PUMP、1時間30分

新しい壁に新しい、4級と3級が一つづつ増えていた。結局、この4級を登るのに、1時間以上かけてしまった。指パワー系でヘビークライマー泣かせだ。結局、保持力なんだよね。4級残りあと2つ。この壁の3級はムヅイし、めげるなぁ。

Heavy Climber-Kin
Commented by fujifuji7777 at 2005-10-19 01:13
お疲れ様でした。あの後茶色にトライし始めたのですが1本も登れませんでした・・・やっぱりやらないと登れないですね。来週以降、茶色ガンガン攻めるつもりです。
Commented by こーたろー at 2005-10-19 06:44 x
新しい壁って入って左のつきあたりですか?
ムロイ先生「ふむふむ良し」と小さくうなづきながら作ってましたよ茶色X。試してみたかったけど今の私には無理です。
Commented by 小熊 at 2005-10-19 08:42 x
 来週以降は少しお邪魔するかもしれません。見かけたらよろしくお願いいたします。
Commented by Climber-Kin at 2005-10-19 09:35
あの新しい茶×は、強い人達も苦戦していましたね。すすめられて少し触ってみましたが、あれは後回し。
Commented by Climber-Kin at 2005-10-19 14:25
小熊さん、
私は、何もなければ、だいたい、火、木の21:00-23:00に行っています。ボルダ-、教えてください。
Commented by 小熊 at 2005-10-20 11:44 x
 え?どっちかというと教えてほしいほうですが(笑)
 初心者壁のゆるい単純な傾斜はそこそこイケますが、奥のほうのかぶった壁や形状の複雑な壁は苦手です。
 B-Pumpだと5・6級でも苦手なものは登れない事がおおいです。

 24日の月曜はお休みの予定です。御岳かB-pumpあたりにいそうなきがします。
Commented by climber-kin at 2005-10-21 00:51
いえ、5級、6級は教えてもらう必要はないです。教えてもらいたいのは、2級、3級です。
by climber-kin | 2005-10-18 23:56 | B-PUMP | Comments(7)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん