2005年11月8日、B-PUMP

11/8、B-PUMP、2時間

連荘でB-PUMP、少々疲れているが、武者修行にBPへ来ている小熊さんと5-3級をいっしょにトライする。私は登れるのもあり、登れないのもあり。小熊さんは保持力が強い、トライした課題は全て完登。私よりぜんぜん登れる。うらやましい。帰りに、豆柴さん含めて3人で食事へ行く。終電を逃がす。

きん
Commented by 小熊 at 2005-11-09 15:39 x
 昨日もお世話になりました。3級は一人でやっていたら大半は登れそうにないです。バランスの取り方、ムーブの組み立て方をしばらく勉強しながらやってみます。
Commented by 豆柴 at 2005-11-09 16:45 x
どうも、どうも。
私は丸1ヶ月、ダメダメモードからなかなか抜け出せません。
でも、しつこく登りまーす。
by Climber-Kin | 2005-11-09 13:55 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん