2006年2月23日、B-PUMP

2/23、B-PUMP、2時間

今日も、いつもより少し早く来られる。顔見知りとの4級テープ課題セッションで、ケーブエリアの登ったことのある課題を3便かけて、再登する。ホールドが、どんどん悪くなってきている。キングコブラで同じ面子で、やはり4級課題をトライする。手足限定で狭くて足が上がらず、あきらめていた課題だが、足あげずに次のホールドにぎりぎり届くことが判明。強引に登るが、ゴールで何度か跳ね返されるも、多便後登れる。続けて、これもキングコブラ壁でのとりこぼし3級課題。ムーブを最適化していき、ゴールへの一手にせまるも、跳ね返される。次回は登れそうだ。そして、土曜日は天気が好転したようだ。二子いけそうじゃない。

きん
Commented by たいち at 2006-02-24 00:17 x
週末期待ですね~。待っていろいとしのエリーちゃん。なんてね。ウェイトでトレーニングしすぎたせいか少し指が。今日は早退しました。小さめのホールドはやめておいた方がいいかもです。少しずつですね~。
Commented by Climber-Kin at 2006-02-24 07:59
やはり、ウェイトは指を痛めるようですね。二子晴れ晴れ予報に変わりましたね。気温は、先週と同じぐらいの予想温度。
by climber-kin | 2006-02-23 23:46 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん