2006年3月7日、B-PUMP

3/7、B-PUMP、1時間半

昨日、2級課題を散々トライしたので、今日は背中がごりごり。手もホールド拒絶反応を示す。易しめの2級をたいちくんに教えてもらうが、どれも一筋縄にはいかない。次回から地道にトライしていこう。顔見知りがトライしている4級、3級をやってみる。疲れているが、結構登れる。少し強くなったのかもしれない。久々にI川くんが来ていた。まだ、ノースをRPしていないそうだ。私と話をしていたら、二子へ行きたくなったそうだ。たいちくんが、あの人うまいですね。というものだから、のりたまさんですよねと本人にいきなり聞いて、びっくりさせてしまった。河又とかで顔を何度かあわせた程度なのだが、HPがおしゃれなのりたまさんだということは知っていた。不躾に聞いてしまって失礼しました。

きん
Commented by のりのり at 2006-03-09 07:09 x
きんさん、はじめまして(^^)NORITAMAというサイトをやっているのりのりと申します。Bパンプはホールドがみんな大きくて、とても難しいです。。二子、私も行く機会があったらノースマウンテンに触ってみたいです。
Commented by Climber-Kin at 2006-03-09 09:59
のりのりさん、こんにちは。以前から素敵なサイトはちょくちょく拝見させて頂いていました。BPのホールドは大きくて、石灰岩向き練習にはよいかもしれませんね。私も、のりのりさんが登っている火の鳥とモンスターパニックは、やってみたいです。その前に登っておかないといけないルートがたくさんあるので、順番は少し先になりますけど。
by climber-kin | 2006-03-08 00:02 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん