2006年11月9日、B-PUMP

11/9、B-PUMP、2時間半

復習シリーズをこなした後、登れていないキングコブラ壁のムズイ3級茶矢印。今日は、フリクションがいい。3トライ目で完登。この壁の残る3級はあと二つ。気をよくして、例のBandIt壁の2級課題をトライするが、三手目が止まらなくなってしまった。足が滑る。なかなか2級を登らせてくれない。1級は遠いなぁ。復習シリーズに戻り、前回凡ミスで再登を逃したキングコブラ壁のスローパー一手もの2級を4トライで再登する。当面、4級まで復習->登れていない2-3級->2-3級の再登のパターンでいこう。よれてきたところで、3-4級をこなすというのが、12台RPのポイントでもあるだろう。一つのトライの中での疲れとは違うが、そんなイメージを持って22時台はトライしたい。今日は、いつもの顔が少なかった。M代っちに足への乗り込みに続き、バランスの中に軸を作る意識を教えた。登れなかった5級課題を登り、ムヅイ4級もいけそうじゃん。動きが、けっこう、いい雰囲気になってきたんじゃない。がんばれ!

きん
Commented at 2006-11-10 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by climber-kin | 2006-11-09 23:51 | B-PUMP | Comments(1)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん