2006年11月28日、B-PUMP

11/28、B-PUMP、3時間弱

先週木曜日は外岩だったので、一週間ぶりのボルダー。最初少し違和感があって、なんだかその違和感があるまま、登ったような感じだった。ただ、日曜日に外岩登ったわりには、調子がよかった。いつものTomさん、M代っち。めずらしく水曜日の○べちゃんがきている。なにー、会社休んだ?そして、「ぎょうざの満州」の豆柴さんもめずらしく来ていた。ChieちゃんMao氏もめずらしく、火曜日のBPに。二子の情報をChieちゃんからもらう。今年は染み出しが多いようだ。そして、今日新しく登れたのは、キングコブラ壁のスローパ課題3級茶棒。左手マッチせずに、ランジっぽく取りにいったら、あっさり止まる。これまでの苦労はなんだったんだろうか。キングコブラ壁の登れていない課題はあと一つ。ついでに落してしまえとトライしたのだが、これは足があがらない。再登シリーズも調子がいい。2級も3級も、どれも一発で落せる。あっ、一つだけ、再登していなかった豆柴さん、M代っちといっしょにトライしたコーナーの3級課題は出だしで狭くてめちゃくちゃはまったが、出だしこなせたら、問題なく登れた。今日は登れていない2級をトライすべきだったのかもしれない。久々に会ったChieちゃんに痩せたでしょうと言われる。ばれちゃしょうがない。私少し痩せました。ふっふっ。スコッチダイエットプロジェクト継続中。

きん
Commented by 豆柴 at 2006-11-29 11:23 x
そうそう、お会いする度にスマートになっているなあ~と思ってました。
Commented by Climber-Kin at 2006-11-29 16:41
ちょっとぐらい痩せても、ヘビーなのはかわらないんだけどね。
Commented by 豆柴 at 2006-11-29 18:56 x
よっ、痩せてもきんさん!
(失礼いたしました)
by climber-kin | 2006-11-28 23:52 | B-PUMP | Comments(3)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん