2006年12月7日、B-PUMP

12/7、B-PUMP、2時間

早くいくも、今日はおもしろくないことがいくつかあって、モチベーションが零。集中力がまったくない。調子のよかった火曜日とはうって変わって、4級すら登れない課題がいくつか。ボルダーって、集中力だと実感してしまう。今週末の天気は雨?。今シーズンの金毘羅はやはり終わってしまったのかもしれない。そして、二子のシーズンが。だが、山岳予報だと、二子山は雪の予報だよ。なんてこった。だけど、林道に雪が被れば、二子も越冬隊だけになって、昨シーズンと同様にちょっとは静かになるのかも。二子。いよいよ、あの苦しい修行の始まりか。

きん
Commented by シロクロ at 2006-12-08 00:24 x
自分も今週か来週あたり二子に…なんて思ってたのですが、激混みのウワサを聞いてかなり尻込みしております…。冬の二子の寒さのウワサを聞いても尻込み。弱いです、自分…(笑)。
ともあれ今週末の天気予報、好転してくれるといいですね。
Commented by climber-kin at 2006-12-08 10:33
シロクロさん、どうもです。今週末は雨降らなかったとしても、土曜日の方はどこも耐寒訓練になりそうですね。
去年の二子も、12月前半までと3月後半からが混みましたね。
by climber-kin | 2006-12-07 23:47 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん