2007年1月9日、B-PUMP

1/9、初B-PUMP、2時間半

実に19日ぶりにB-PUMP。いったい、どのくらい衰えているのか、とても恐ろしかった。ケイブエリアの登っていなかった5級に返される返される。結局全部登れたんだけど。途中、Tomさん、M代っち、Owariderさんと同じ課題で遊ぶ。どっちつかずで、3級は登れず。4級はいくつか登れた。それにしても、二子には通っていたのに、めちゃ、弱っちくなっている。恐るべしボルダー。だけど、久々のボルダーは楽しかった。後半は体がだいぶ動くようになってきた。これから、平日ボルダーで調子上げるぞー。火の鳥のムーブ悪いと思っていたけど、BPの5級ぐらいが連続するぐらいだよ。うん?それって、やっぱりムズイか。

きん
by climber-kin | 2007-01-09 23:44 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん