2007年6月27日、B-PUMP

6/27、B-PUMP、4時間

いくつか、やってない6-4級の課題を登って、2級課題を物色。どれも難しいなぁと思っていると、CHIEちゃんが、2階奥の緑棒を完登するのを目撃。しっかり手順盗んで、3撃で登る。他の2級は、どれも難しい。M代っちと荻窪駅へ行くと、やま氏と豆柴さんがホームにいた。先週も有笠へ行ってきたそうだ。昨年のこの時期の有笠はコンディション最悪だったのだが。今年は、まだ大丈夫のようだ。

きん
by climber-kin | 2007-06-28 00:14 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん