2007年7月18日、B-PUMP

7/18、B-PUMP、3時間弱

BP水曜日のいつもの面子、M代っちに○べちゃんがいる。今日は○べちゃんに尾行されてた気がする。私が登ったルートを後から全部登られた。一階二階で、登っていない4級、3級を何本かづつ登る。2階左奥は茶棒3級の2本が難しいなぁ。この二つは、やっぱり○べちゃんも登っていない。登れそうな2級は登ってしまったし。2-1級を物色するがどれもムズイ。お買い得は売れ切れかー。手数少ないムズイ2級のムーブをk師に教えてもらうが、できるかなぁ。次回本腰入れてやってみるかな。あっという間に、登れない課題ばかり残る、いつものBPパターンになってしまった。ホールド替えはいつだ。一方、M代っちは、4級2本と3級2本を登って、ごきげんだった。

きん
by climber-kin | 2007-07-18 23:56 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん