2008年1月16日、B-PUMP

1/16、B-PUMP、3時間

連荘の二日目。あわよくば、次の2階の2級をと思っていたのだが、やはり甘くないですねぇ。結局新しく登れたのは、CHIEちゃんやミポリン、TKさん、M代っちとトライした2階左手奥のこっち向いてる壁の左端ちょっと難しめ4級の一本だけだった。再登はたくさんしたけど。お目当ての階段上がって正面右側の緑×2級はムーブ決まった。あとは繋げるだけなのだが。一回だけ、でだし止るが、その今日最初で最後のチャンスをものにできず。次回です。

きん
by climber-kin | 2008-01-16 23:59 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん