2008年2月6日、B-PUMP

2/6、B-PUMP、3時間

久しぶりに1階でアップする。ついでに富士山ホールドBP1級。微妙に体の動かし方忘れてる。登れず2階へ。さらに、BP5級を登って、今日の狙いの階段正面R壁左よりのBP1級。下と上は大丈夫そうだが、真ん中の核心右手デッド。止らない。このデッド止るならなんとかなりそうなのだが。お買い得でもBP1級は難しい。

きん
Commented by 鈴木牧え at 2008-02-10 11:25 x
ついに1級ボルダラーですか。
ここのところ続けて行っている成果ですね。おめでとう。
もし、13日岩場に行く予定が入っていましたらご連絡下さい。
Commented by climber-kin at 2008-02-10 22:23
鈴木牧え様、
9-10で、二子行ってきました。平日二子は魅力的ですね。また行きたいのですが、三週連続はちと難しいです。すいません。それと、残念ながら私はまだ1級ボルダラーと名のれません。BPの1級は既にお買い得を何本か登ってますが、T-WALLでは、まだ2級を登っていません。ジムごとにグレードは随分格差がありますから。やはりルートと一緒で外岩ボルダーの1級を10本ぐらい登れれば、名のってもいいのかもしれませんね。がんばります。と言っても、当面はジムボルダーと外ルートですけど。
by climber-kin | 2008-02-06 23:41 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん