2008年10月14日、B-PUMP

10/14、B-PUMP、1時間ちょっと

土日の疲れも残っているので、少しだけ登る。店入って階段上がっていったら、たいちくんが、やりましたねと手厚く迎えてくれた。ありがとう。そろそろ、被った壁を登らねばと、2階左奥で5級と4級をたくさん再登する。登っていない2級を探る。ハングカンテ沿いの2級は登りたいなぁ。ムーブ的には、あまり実践的な課題ではないのだけれど、強くないと登れない課題だ。「弱いなぁ。重いなぁ。」なんてつぶやいていたら、顔見知り常連の強いボルダラーおにぃさんに、これ難しいですよねって慰められた。

きん
by Climber-Kin | 2008-10-14 23:55 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん